フリーゲーム用掲示板

370899

※現在のChime最新バージョンは「1.12」です。
※バージョンによって挙動が違います。
ご質問、ご報告の際はお手持ちのバージョン番号も必ずお書きください。
ご協力よろしくお願いします


ご感想、設定に関するご質問にはほとんどお答えできませんが、スタッフの励みになっております。

※人気投票は終了しました
投票結果はこちら

走馬燈少女幻影について - choko

2013/12/06 (Fri) 18:44:04

走馬燈少女幻影をプレイしてエンドを見ました。
過去の書き込みを見て、おまけがあることは分かったんですが、そのやり方が分からないです。
エンドロールをみてもよく分からないです。
おまけの出し方、ヒントを教えてください。(欲を言えば答えもお願いします。)

Re: 走馬燈少女幻影について - galanti

2013/12/08 (Sun) 02:03:36

おまけエンドはかなり出現がシビアですが、以下が出現の条件です。

・最終日(第二月1日)の時点で富士弥の「生命力」が7以下
・最終日に正面入り口のランプを取らず、草原の大木のふもと(ノーマルエンドロールの帽子がある位置)に行く

生命力の条件がかなり厳しく、普通にランプを全部取ってしまうと生命力が余りすぎるので、ある程度見逃す必要があります(ランプ1つ逃すと生命力が1ポイント余分に減ります)。
または「体力」をかなり減らしてから寝ると生命力が2ポイント、あるいは3ポイント減ります(ふだんは1ポイントしか減りません)。
あとは、くらゝに何度か話しかけるとお茶を振る舞われる事がありますが、このお茶を飲むと翌日生命力が7ポイント激減します。
これらの要素を使って、何とか最終日に生命力を7ポイント以下にしてください。

Re: 走馬燈少女幻影について - choko

2013/12/08 (Sun) 10:38:49

ご回答ありがとうございます。
引き続きゲームをやっていきます。
ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.