フリーゲーム用掲示板

371032

※現在のChime最新バージョンは「1.12」です。
※バージョンによって挙動が違います。
ご質問、ご報告の際はお手持ちのバージョン番号も必ずお書きください。
ご協力よろしくお願いします


ご感想、設定に関するご質問にはほとんどお答えできませんが、スタッフの励みになっております。

※人気投票は終了しました
投票結果はこちら

Chime:ゲーム進行不可バグ? - 1ファン

2015/08/30 (Sun) 14:54:46

現在、「Chime」をプレイさせて頂いているのですが、プレイ途中に次に進められる(青枠or後ろ向きアイコン)シナリオが出現しなくなってしまいました。
何処かのフラグを立てられていなかったのか、それとも黄枠でも追加ミッションをクリア出来ていない部分があったのか分かりませんが、完全に進行不可に陥ってしまいました。
解決方法があればどうか教えてください。

Re: Chime:ゲーム進行不可バグ? - 今日クリアしたファン

2015/09/09 (Wed) 00:22:53

チュートリアルの場所までいくと、7年前のストーリーが追加されていると思うのですが、その部分はできているでしょうか?
私も似たような形になり焦ったのですが、上のほうに新規ストーリーが追加されていて開放できたような気がします。
少し前のほうもみて調べてみてください~

Re: Chime:ゲーム進行不可バグ? - 1ファン

2015/09/11 (Fri) 15:02:38

情報ありがとうございます、その部分も調べてはみたのですが、7年前のストーリーは追加されていませんでした……。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.